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写真撮影内製化技術向上支援

構成:全4回(各2時間) 身につけられる知識 ・カメラの基礎知識と使い方 ・照明の種類と照明機材の取り扱い ・マーケティングやブランディングなど用途に合わせた写真の作りかた ・レタッチ処理の基礎知識

終了
110,000円

残り予約枠


サービス内容

自社サービスの商品写真撮影講座の概要 全4回(各2時間)の実践的な商品写真撮影講座で、マーケティングやブランディングに効果的な写真技術を習得できます。 習得できる知識とスキル カメラの基礎知識と使い方、照明の種類と照明機材の取り扱い、マーケティングやブランディングなど用途に合わせた写真の作り方、レタッチ処理の基礎知識など、商品写真撮影に必要な総合的なスキルを体系的に学習します。 1日目のカリキュラム 午前中は写真の基礎理解から始まり、ブランドイメージ向上につながる写真の概念、ビジネス的な写真の役割、効果的な構図で商品が売れる写真の作り方を学びます。午後は写真・カメラの基礎として、カメラの種類と仕組み、撮影機材の基礎知識と使い方、自然光と人工光の特徴と活用方法、色彩理論と視覚的インパクトについて詳しく解説します。 2日目のカリキュラム 午前中は実践的な自社サービスの撮影実習を行い、照明機材を使用した撮影実習、さまざまな商品やシーンに合わせた撮影方法を体験します。午後はデジタルワークフローとして、画像処理・フォトレタッチ、RAW現像と基本的な補正、さまざまなレタッチ技法と修正のポイントを学び、総合的な写真制作技術を完成させます。 事前準備 事業内容や撮影したい自社商品について事前にヒアリングを実施し、各企業の具体的なニーズに合わせたカスタマイズされた指導を提供します。


キャンセルポリシー

■ 適用範囲 本ポリシーは、当教室が提供するレッスンの予約・変更・キャンセルに関して適用されます。
お申込みをもって、本ポリシーに同意いただいたものとします。 ■ ご予約の確定について •予約フォームの送信後、弊社からの「予約確定メール」をもって確定となります。 •請求書を送った後、期日までにお支払いをお願いいたします。 ■ キャンセル・日程変更について •開催日の3日前まで(72時間前) … 無料でキャンセルまたは日程変更が可能です。 •開催日の前々日〜前日(72〜24時間前) … 受講料の**50%**をキャンセル料としてご請求いたします。 •開催当日・無断キャンセル … 受講料の**100%**をご請求いたします。 •日程変更は1回までとさせていただきます。以降はキャンセル扱いとなります。 ■ 代理出席について 同一クラスへの代理参加は無料です。必ず事前に代理参加者のお名前をお知らせください。
請求は元の予約者様宛となります。 ■ 教室側のやむを得ない中止 講師の体調不良・天候不良・会場トラブルなど、当教室都合により中止となる場合、
受講料の請求はいたしません。請求済みの場合は取消または次回クラスに充当いたします。 ■ 請求書払いに関して •請求書は電子メールにて発行します。 •お支払い期限は請求書発行日から7日以内です。 •未払いが続く場合、今後のご予約をお断りする場合がございます。 ■ 材料費・実費の発生 特別な材料・印刷物・会場費などを事前に手配している場合、
キャンセル時でも実費分をご請求させていただくことがあります(事前に該当クラスで明示します)。 ■ 連絡方法・受付時間 キャンセルや日程変更のご連絡は、 電話またはメール・お問い合わせページよりお願いいたします。
営業時間外のご連絡は翌営業日の受付といたします。 ■ 不可抗力による中止 地震・台風・公共交通機関の運休など、やむを得ない事情により中止する場合、
キャンセル料は発生しません。可能な限り振替日をご案内いたします。 ■ 改定 本ポリシーは、予告なく改定される場合がございます。
最新の内容は予約ページに掲載いたします。


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